3月29日 〜イベントモリモリもりだくさん!〜明日もありますよ〜!

高いところからこんにちは!!
みなさんに集まって頂き、
餅まき、ならぬ、
ボールまき!!

かえると、

殿が投げます!
本気で投げました。
ナイスキャッチして頂いた方も…。



スノーボートとビンディングや、ゴーグル、
宿泊券や、シーズン券や、ビールやワインやお酒…
カレー券なんてのもありました。



スノーボードを当てて、お母さんびっくりしていましたね!


殿、よくお似合いでございます。



そして次は『雪上障害物競走』

アニマル達とじゃんけんをしたり、


ピンクや緑のブラシを取ったり、
人間スラロームをしたり…

3人1組、横1列になってゴールします。

優勝したのは男の子チーム。
若きテレマーカー!!

準優勝はスキー親子でした。

1回戦敗北してしまったみなさんも
決勝に残った皆さんも、
ご参加ありがとうございます!
真ん中で横になっているのは…殿?


 
雪山ガールコンテスト優勝のさやかさんと。

原田知世に似ているような…

か〜わいい〜!
グランプリおめでとうございます!


田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート