3月29日 〜今日のゲレンデも最高のシャバ雪〜

ああ、野麦峠…
この景色も見納めなんて…

すばらしい景色と笑顔!


スキーヤーズ@エキスパートでラストスパート。

スキーヤー@チャンピオン

テレマーカー@チャンピオン

スノーボーダー@チャンピオン

スノーバーダー@チャンピオン


カメラ目線ボーダー@チャンピオン

ユリワリ『コブ祭り!』
今日はコブしか滑っていない人もいそうです。


ああ…
春なのに、お別れですか?
この景色と…

ああ…

御岳さんをバックに!

そして乗鞍さんをバックに!

今年からシーズン会員になってくださいました。
ゴーグルに写り込んでみました。

スキーヤー@立て水

立て水、こんなに雪があるのに…。

みなさん笑顔!!


トレーニングバーン!バーン!!
すべるすべる!
気持ちのいいシャバ雪!

ファミリーゲレンデ。


ああ、きもちいい!!
アツい〜!!

ゲレンデが溶けるほど滑りたい!!

世界で一番アツいゲレンデより愛をこめて。
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××