3月9日 〜今日のゲレンデもハイシーズン並に最高です!

朝イチ、スカイライナーに列が出来ました。
たいていここまで並ぶのははじめだけなので
その時ばかりは4人乗車にご協力お願いします。

満車状態の駐車場。 photo by MM




ファミリーゲレンデも美しいです。

我が子二人を抱えてスキーのパパ。

手前は今日樹海勤務の宮田あやです(福岡出身と)
奥が大会ご参加のお二人。

パトレンジャー@ラビット

今日もトレーニングバーンで大会です。

朝のパノラマ。



チャンピオン2でも大会。

チャンピオン下部。

ラビット山頂から乗鞍と御岳。

スキーイントラーズ@エキスパート上部。

エキスパートもエッジカミカミ!


スキー親子@チャンピオン


テレマーカー@チャンピオン


パノラマゲレンデ
うつくしい!!

かなり遠い所から手を振ってくる人がいるな〜
と思ったら
パトレンジャーのみなさんでした(笑)


乗鞍をバックに父娘@立て水上部
↓↓↓
パパ@チャンピオン
今シーズン、またお会いできると嬉しいです。
素敵な笑顔のスノーボードファミリー。
 
立て水。
今日は混み合っているので気をつけて!

ファミリーゲレンデ。

親子でパシャリ!
実は4人の息子さんがいて、
今日はそのうち一人の息子さんと一緒。
一緒に滑れるなんていいですね〜!

今日チャンピオンで何名様かシャッターチャンスを
狙ったのですが…
逃しました(ブレてたり写っていなかったり)
すみません…。

練習します!
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××