3月22日 〜菓子まき2日目とビンゴ大会と…

今日のお昼はうすやきとコーヒー。

チームセブンティ!
すごく素敵な帽子とサングラス!
みなさん笑顔がまぶしかったです。

さて、
今日は13時から菓子まきとビンゴ大会です。


あやしい人がはしごでバンビテラスの屋根へ…

スーパーのかごを持って
あやしすぎる…

その屋根に登るんですか?

冗談ですよね?

どう見ても人が登る場所ではないですよね?

でも殿は行くんです。

躊躇していたら、
『女は度胸だ!』
と言われたので
裸足で上がりました!
※明日はセンターハウス前でまきます。


13:00になると、赤いポンチョをバサッと脱ぎ捨て、
『殿』が現れました!!

いかつい『殿』が持っているのは『お・か・し』

はじめの5投は子ども達だけ。
あとはオトナもコドモもみんなでおかしを掴みます。
宙に舞うおかし。

手前の子ども達にはやさしく投げ、
奥のオトナ達には本気で投げます!

みんなが一緒に笑顔になれました。

『楽しかったですか〜?』

そして次はビンゴ!!

来期の親子シーズン券や、

シーズン券、

スノーボードや、
スノーボードケース、バッグ、Tシャツ、グローブ、
帽子、ステッカー、うす焼きなど…

いろんなものが当たりました。

そして、そのビンゴ大会の途中で、

『むこう3年間のシーズン券いっちゃおう!』

という、天の声が!!

なんと!!!

『シーズン券がほしいかぁぁぁぁ?』
『ニューヨークに行きたいかぁぁ?』
『おおおおおおおぅ!』

というわけで、
急遽『殿とじゃんけん大会』!!

これも盛り上がりました!!
勝った人だけ残って…

そして最後まで勝ち残ったのは、
赤いウェアの男の子!!
来年から小学生になるのでグッドタイミング!!
おとうさんも喜んでくれました!!

ご参加ありがとうございます!!

この後は殿と撮影会が…ぷぷぷ。
明日もあるので、一緒に写真撮りたい方、
菓子まきの時に叫んでください。
殿を下までお連れします。


※注意※
『私をノムギに連れてって』
の特別感謝イベントは
3/29、3/30です。
広告が少し紛らわしいのでご注意を!

『ファイナルイベント/わたノム』は最後の土日です。


田中利果


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート