3月28日 〜春スキー日和!!な野麦峠スキー場より〜

リフトから見た、立て水。


この景色もそろそろ見納めですね…。

スキーヤーズ@チャンピオン。

スキーヤーズ@ラビット。
御岳さんと乗鞍さん。

エキスパート。


両ターン撮らせてもらいました〜!


パトレンジャーのお二人、ピクニックですか?
ゲレンデで?

いいえ、少しずつお片付けをしているのです。


おじいちゃん、おばあちゃん達ときています〜!

スノーボーダー@ユリワリ。
5〜6回はコブにやっつけられました、私。
その後もこのフリースタイルスノーボーダーについて行きました。

いかにもフリースタイラーなので、
『パークもない野麦でいいんですか?』
と聞いたら、
『野麦はいろいろ地形で遊べる』
と、いろんなポイントを教えてくれました。

『野麦、おもしろいですね〜!』
と、改めて思いました。
(久々のグラトリで足がつりそうです)

パト原田@エキスパート

パノラマ〜。
本当にあと数日で終わるなんて…

パト原田@立て水
昨日土が出ていたところも埋まっています。

ファミリーゲレンデ

パト原田@トレーニングバーン

バンビゲレンデ。

第5リフト乗り場も、ソリ遊び場もまだ雪あります。

最高の春スキー日和!!

写真だけUPして早くゲレンデに戻りたいが…

天の声が最後の土日の『無茶ぶりイベント』を企画しているので
詳細を話し合わないと…

そんな急に…

え?
宿泊券とか?
スノーボード○本とか?
シーズン券とか?
サッポロビールとか?
まだ詳細は決まってません…



田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート