3月24日 ~今日のゲレンデチェック~

3連休は、皆様楽しく過ごされたでしょうか?
3連休に引き続き今日の野麦は快晴です。

やっぱり、僕は雨男ではない!!(笑)

では、ゲレンデチェックアップします。


まずは、リフトからの立て水

リフトからのパノラマ
山頂からは、乗鞍と薄ら白山も見えます。
 エキスパート
ラビット
 チャンピオン
 リフトからのラビット

 チャンピオン2
 峰の原
上からの峰の原
午前中は、まだ峰の原は少し固めでした。

 ユリワリ
 ラビット乗り場
この、乗り場を見るのもあと1週間となりました。

なんだか、寂しいですね・・・。


 パノラマ

立て水

ゲレンデ下部は午前中でも雪の解けるスピードが速いです。
午後からはゲレンデ上部のほうが楽しめそうな1日です。



~おまけ~
野麦峠スキー場スタッフのあやさんです。
「ボードは、少ししかやっていない」と言うわりにガンガン滑ってました!!
やはり、野麦スタッフは侮れません!


田中 佑典

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××