えびのしっぽ

エキスパート。

11時頃にもう一度ゲレンデに出られたので、
エキスパートゲレンデに行ってみました。
上はやっぱりガスっていました。

遠くを撮っても真っ白なので…

ぐぐっと近寄って『えびのしっぽ』たちを観察してみました。


人が作った人工降雪器についた自然の造形美

野麦峠スキー場のサインもなんとなくおしゃれに。

風の向きによって模様も変わります。

美しいですね〜。

人工降雪器にまとわりついていた私に
『何を撮ってるんですか?』
と声をかけてくださいました。
あやしくてすみません。
遠くがダメなら近くを見たい!
というわけで、拙者接写でござる!


チャンピオンは11時頃も上部はガス。

パノラマから下はとても視界がいいです。

おまけ。
リフトの上の私を見つけてポーズしてくれたのでパシャリ!
かわいい〜。

田中利果


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート