3月18日 ~今日の野麦峠スキー場~ユースケ雨男説

今日の野麦は・・・


何も見えない!!!!!

 チャンピオン
上からは鉄中すら見えませんでした。
峰の原

まさに、恐怖!!
先が全くわからないです。


やはり・・・私は雨男なのか・・・いや、いや、違います!!(笑)



そして、お客さんは何処へ行ったのか・・・。


ゲレンデにいないということは・・・・・。





いたーーーーー!!

今日のベストポジションです(笑)
午前中の1時間程は天気も大丈夫かと思いましたが・・・
視界不良でみなさんここに避難されていました。

常連のお客様が願いを込めて作った、てるてる坊主!!
これから効果を発揮してしてくれるでしょう!!

田中 佑典

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート