3月17日 ~今日の野麦峠スキー場~ラビット駅舎

今日は、朝から最高のお天気です!!
ここ最近私が外に出ると雨やら雪が降って、全くお天気に恵まれていませんでした。
(※決して雨男ではないですよ!!)
さぁ、今日のゲレンデチェックです。

 リフトからのゲレンデも綺麗です!

 そして、何気なく第8スカイラビットの降り場をパシャリ。
普段、あまり気にして見ていませんでしたが・・・よく見ると大きいですね。

今日は乗鞍もハッキリ見えています。
(あっ、常連さんの後ろ姿が・・・絵になりますね。)


そして、このお2人!!
必ず、何故か山頂でお会いします(笑)

と、いうことで恒例の写真もバッチリ撮らせて頂きました。
今、よく見ると・・・二人とも上から下までお揃いに見えますね。
仲良しです!!

 ラビット
 エキスパート
 チャンピオン
今日は朝から気温が上がって雪が緩みとても滑りやすかったです。
 峰の原
 ユリワリ
写真ではわかりずらいですが、コブもハッキリ見えてきました。
 パノラマ
立て水
まだ、午前中は少し固めでしたが、昼からは最高のバーンになりそうです。




そして、そして!
滑られているお客様も何枚か撮影させて頂きました。

徐々に上手くなってきた気が・・・。
いや、まだまだですね!!


明日は、天気が崩れる予報ですが・・・雨ではなく雪になってくれ!!!


田中佑典

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××