3月23日 〜菓子まき3日目〜

今日の悪代官…いや、殿は
パトロールホリ。

町娘だか姫だかは私、利果です。
空高く舞うおかし!

おとなもこども一緒に楽しみます。

空を舞ったのは菓子だけではありません。
『野麦Tシャツ』も!!
やった〜!

あ、あめちゃんゲット!

ヘルメットや帽子をバッグにしていた子も…

たくさんとれたかな?


野麦プレイヤーキッズと記念撮影。

川崎からの兄妹とパシャリ!

シーズン券のお客様とパシャリ!

『きのうもらったおかしはオトモダチにあげたの』
というやさしい女の子もいました。

おまけ。
かぶり物大賞!
 
 
お美しい着物の美女スキーヤー。
殿、町娘、料亭の娘、といったところでしょうか?
来年は時代劇デーでもやりましょうか(笑)
 
(私が)楽しい3連休になりました。

ありがとうございます!
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート