3月14日 〜今日のゲレンデは上は上々、下は固いバーン

おはようございます。
8時半前のセンターハウス前の気温は0℃。
この辺りを歩く限りはアイスバーンです。

まさに
『雨降って雪固まる』

ゲレンデの様子もおそるおそる見てきました。

リフトの上から見たボーダー@チャンピオン

意外といいのかも!?

ラビット山頂。
ラビットも滑りやすかったです。
10時頃上がったら、−9℃で小雪でした。

エキスパート。
時々ぼこっとしている所もありますが、
気持ちのいいカービングバーン。


ユリワリ下から。
ハードです。
いろんな意味で。

パト原田@パノラマ。
固いです。

パト原田@立て水。
固いです。

パト原田@トレーニングパーン。
すごく固いです。

トレバンを滑った後にパト原田と顔を見合わせて、
『笑うしかないね』
と。

雨降って、雪固まりました。


【おまけ画像】
もじもじくん?

いいえ、パトロール/ケンタマンと私。

たまたま同じものを持っていたので
写真を撮ってみました(笑)
patagonia R1 HOODY

あやしいかもしれませんが、
かなり機能的な1枚です。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××