3月21日 〜今日のゲレンデは固めですがとても滑りやすいです。

愛知から日帰りのお客様。
往復6時間、4時間券で滑る、という…。
他にも近いところはいくらでもあるのに、
ここ野麦がいいそうで。
昔からご愛顧いただき、ありがとうございます。
(今日は妖怪板つかみはいませんでしたね)

エース井上。

第5リフト乗り場に雪を運んでくれました。

今年買ったというダブルロッカーの板。
持ち主は…
↓↓
今度70歳になるというお客様。
↓↓
『70歳までスキーするのが目標だったけど
75歳に延長しようかな』と。
板も買ったばかりですし、
スキーの楽しみも広がった事ですし、
80歳までに延長しましょう!!



↓↓↓
父、息子@チャンピオン。
今日はお孫さんも一緒です。

いつ見てもかっこいいレジェンド@チャンピオン


峰の原。
ガリッ…さらっ…。
魅惑の白い粉雪に惑わされてスピードを出すと
吹っ飛びそうです。

ユリワリ。
両端の面ツルに見えるその下がコワイ…。


F井少年@立て水。

トレーニングバーン。

モデルになってくれたF井少年。
ラビットで板がはずれてしまった男の子を
一緒に助けてくれました。将来いい男になりそう!


ソリ遊びで号泣の子。
泣いててもかわいい〜!
将来はパパみたいなアルペンボーダーかな?

今日は13時からセンターハウス前でおかしをまく予定です。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××