3月19日 〜今日の野麦峠スキー場〜石川県民のみなさん


カナダのスキー場で働いていた台湾人の友人が
野麦に滑りに来てくれました!
2011年3月11日ぶり2回目の野麦。


今日で野麦滑り納めのY中さん@ラビット
何度もモデルになっていただいてありがとうございます。
写真に撮られるのを嫌がる方も多いので、
『撮って〜』と言って頂けて嬉しかったです。

今日が最後か最終日に来られるか、のK戸さん@ラビット


平日お会いするのはめずらしいKさん。
平日は空いてていいですね〜。
エキスパートでパシャリ!
いつも通勤電車の中でブログを見てくださり
ありがとうございます!

エキスパートからの眺め。
雲海が広がっていました。
浅間山が噴火したとき、ここから噴煙が見えたそうです。


スノーボーダーズ@エキスパート
程よくしまってエッジも噛むので
カービング日和!

チャンピオン上部からの御岳。


N井さん@チャンピオン
春雪は春雪の楽しみ方がある!



『峰の原行こう!』
と言って頂いたので、さらにパシャリ!

数年ぶりの峰の原?
固い雪で、未圧雪クラスト気味でしたが
滑ってみれば楽しいですね。

シュプールが美しく光る峰の原。

パノラマ。
パノラマまでは気持ちのよいグルーミングバーン。


Yeddaさん@立て水。
緩むまでは固かったです。



春休みに入ったので滑りに来てくれました!


Feeling Ski Schoolシゲさん(中央)。
小学校4年生の時の担任の先生(右)と、
地元の先輩が石川から滑りに来てくれたそうです!!

担任の先生と、オトナになってから一緒に滑れるなんて
素敵!!!
昼過ぎの石川県民のみなさん。
ひなたぼっこで談笑。

ほっこりさせて頂きました。
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート