3月4日 〜今日のゲレンデはマジックバーンと固いバーン混在〜

ゲレンデチェックに行ってきました。
今日は綺麗な青空で気持ちがいいです。

リフトから見るチャンピオン2も良さそうです。

チャンピオン。
下から見て上部左側に荒れている所あり。


エキスパート。
上部が特にマジックバーンでした。
程よくしまったエッジの噛む雪。

エキスパート下部。
板も良く走ります。

チャンピンコースからの眺め。
美しい…。

ふわふわの雪。
よく見るといろんな形をしています。

チャンピオンコース。
昨日の悪雪で苦労したK戸さんも、
今日はこのバーンでいい感じです。

青空がキレイなので写真を撮っていたら…
『カメラ持ってくれば良かった』
という方々がいらっしゃったので、
↓↓↓
乗鞍をバックに写真を撮りました〜!!
このブログから画像を保存出来るので、
年賀状にぜひ!!

パノラマコースとは良く言ったもので、
『まさにパノラマ!!』
思わずこの景色にうっとりしてしまいます。
※注意…うっとりするときはコースの端が安全です。

立て水の上。
固い!
かなり固い!

立て水。
『氷』ではありませんが、固いです。
昼前には緩んできそうです。

トレーニングバーンも比較的固めでしたが、
エッジは噛みます。
相当スピードが出るので
気をつけてお滑り下さい。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート