3月11日 〜今日の野麦峠スキー場も冷えています〜


今朝の野麦峠スキー場は快晴。
8時過ぎのセンターハウス前の気温は−10℃くらい。

ゲレンデチェックに行ってきました。
今日のゲレンデも最高です。
マジックバーン。

リフトから見たパノラマ。

穂高もきれいです。


こういうバーンを見ると、
リフトに乗っている時からテンションが上がります。

昨日の新雪の上についたウサギの足跡。

エキスパート。
昨日の新雪が程良くしまり、
ハイシーズン並みの雪質。
10:30現在、ラビット山頂は-10℃。

いつになったら春のシャバ雪が滑れるかな~
とか言ってみたりして…

この雪質が続くなら、多少の寒さは我慢します!!

めずらしい人がラビット山頂で立ち往生していました。
脊椎の脊に野原の野と書いて『脊野』です。

ショータに借りたスノーボドセットを借りて
ゲレンデをキレイにデラがけしてくれていました。


チャンピオンと御岳。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…
うっとりして、ため息一つついてから
滑りましょう。

チャンピオン。
とにかく天気と雪質が最高なんです!!

スノーボーダー@チャンピオン

肉@樹海。
今日はチャーシューの仕込みだそうです。



スノーボーダー@パノラマ

Y中さん@トレーニングバーン
モデルになってくれてありがとうございます!


今日という日に感謝して。

野麦峠スキー場より愛を込めて。
3月11日 田中利果

今年も地味に募金を受け付けています

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート