3月13日 〜雪は昼過ぎに雨へとかわりました〜ODDSのみなさん

3月13日
今日のゲレンデ報告はパトロールホリです。
樹海の階段を雪かきしていたら撮られました。
観光地の記念撮影風。


愛子&あや@レストハウス樹海。

ラビット山頂から。
10:00頃−2℃ 雪
12:00頃−1℃ 雪



乗鞍のODSSのみなさん。
この天気とこの雪でも『楽しかった!!』と
この笑顔!!!
普段はバックカントリーやスノーシューなどのガイドさん達。
楽しみ方の幅は無限大!
Foxfireのウェアは濡れないそうで、
雨樋から流れる雨を頭で受けてまた笑顔。

こんな日にも野麦峠スキー場にお越し頂き
本当にありがとうございます。


3月11日のタウン誌。
『私をノムギに連れてって』の記事が!!
そして変なポーズをしているのは私です。

20年以上前のスキーグッツを身につけて
野麦峠スキー場へきませんか?


3月15日のわたノムは晴れるといいな〜。

田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート