2月2日 子ども達やFusaちゃん他

間違って記事を消してしまったので、
再UP

午前中は雨だったスキー場の下部。



スピード感にびっくりして固まる子と
けっこう楽しそうなお父さん。

何度も何度も登っては滑り…

本当に楽しいんだろうな〜

上の写真の子と双子です。
お母さんに写真を確認してもらったら、
『かぁわいい〜!自分の子だけど』
と言って笑っていました。
素敵なお母さん。

午後は山頂付近に小雨が降った様です。

数年前にチケット売り場にいたFusaちゃん。
より女子力UPしていました。
今は奈川とは20℃くらい気温差がある
南の島に住んでいます。

久しぶりにノムギに来て、すごく嬉しそうでした。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート