2月24日 〜今日のゲレンデも最高です!!

施設支配人Kenzyが持ってきたトラックの雑誌。
このトラックショップのオーナーは
ケンジさんという方なのでしょうか。

それはいいとして、
今日のゲレンデの様子です。

リフトからみたパノラマ。
ターンの切り替えの跡もばっちり見えます。

コソ練にもってこいの平日のチャンピオン2。
誰にも見つからず、こっそり練習が出来ます。

今日の山頂からの眺め。
スノーボーダー@ラビット
御岳をバックにかっこよく滑って行きました。

峰の原上部から。
左側が圧雪してあるので、
この縦ウェーブ?を利用して遊ぶと、
ウェイクボード気分を楽しめます。
※樹海コースから峰の原に入った方が板が傷つかないです。

ユリワリ。
固そう…。
日中気温が上がって雪がゆるんでから入った方が
楽しめそうです。

エキスパート入り口。
スタート台だったところは
そんなにこんもりしていないです。


エキスパート。
良くエッジが噛む気持ちのいいバーンです。


F田さん@チャンピオン
優雅です。


Hさん@チャンピオン
早い!

パノラマ。
片斜に流されながらも楽しい〜。


立て水。
固くない!!

そしてトレーニングバーン。
あああああああああああ!
きもっちいい!!!

現役or元or時々野麦スタッフ達。
真ん中は奥原ショー(Kenzy Jr.)
スノーボード始めました。


そういえば昨日はすごくお客様が多かったのですが、
今シーズン一番の来場者数でした。
第1駐車場や第5駐車場までたくさんの車が入りました。
ありがたい事です。

たくさんあるスキー場の中から
野麦峠スキー場を選んでお越し頂き
ありがとうございます。

田中利果。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××