けんちん汁無料振る舞い〜奈川観光協会〜

奈川観光協会会長の亘亘(わたりわたる)さん。
たくさんのけんちん汁を用意してくださいました!

この写真はどこから撮ったかというと…


スカイライナー駅舎の上。

同時に別のアングルから撮っていたのはパト堀。
上の写真と比べると、ほとんど同時に撮ったようです。


たくさんのお客様がけんちん汁の振る舞いを
楽しまれていました。


天気がよくて本当によかった。

鏡でしょうか?
いいえ、双子です。
笑い方もそっくり!

特設テラスも大好評!

オトナのピクニック!
最高です!

こんなにいい天気で、こんないい雪質だし!
自然と笑顔になっちゃいますね。


けんちん汁をご用意頂いた観光協会のみなさん、
ありがとうございました!

今日誕生日だというパトロールホリと
モービルに乗れてニコニコに少年。
Happy Birthday!!
4○歳!バンザイ!


野麦プレーヤーのみなさん。(昨日)
私も野麦Tシャツ持ってくればよかった〜!
『一緒に混ざりたかった!!』
といったら、
『じゃあまた明日も来ます』
とおっしゃっていました。

そして、今日また来てくれました!!
(いつもは1日野麦、1日違うスキー場らしいのですが)

ちゃんとツインテール仕込んでおきましたよ。

でも、昨日いたお兄ちゃんが体調不良で宿にお留守番。
また来た時におもしろいポーズしようね!

愉快な野麦プレーヤーズのみなさん、
パトレンジャーをもぎゃふんと言わす
『おもしろいポーズ』で
写真を撮りませんか?

田中か田中までお申し付け下さい。

(田中りかか田中ユースケです)

年甲斐もなくツインテールの田中りかより
愛をこめて。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート