平日学生限定!! ボード・スキー初心者向けスクール初めました!!


今日も沢山の学生さんに来て頂いている野麦峠スキー場ですが・・・・・。

最近になって毎日一人は学生さんが何らかの怪我をして帰っていきます。
中には救急車で運ばれる人もチラホラ・・・・。

せっかくスキー場に来たのに怪我をして滑れないじゃあ悲しいですね!

そこで!今回Feeling Ski Schoolさんのご協力の下、
平日限定!!学生さんを対象とした初心者の方にボード・スキーの基本を学べる
レッスンを始めました。
(お一人様 2,000円)


私も男なので、ゲレンデに友達と来て自分だけスクールに入るのは恥ずかしいな・・・・とか!
教えられるの・・・なんかカッコ悪いなとか!

友達に教えてもらうからいいよ。とか!!!!思う気持ちはわかりますが・・・。

ここは、午前中にしっかりと基礎を学び午後から友達と合流して滑る事をおススメします。

ゲレンデで怪我をして、みんなが滑る前をサイレンを流しながら通り・・・最悪救急車が来ようものなら、恥ずかしい!かっこ悪い!なんてものではありません!!

センターハウス内のFeeling Ski Schoolにて当日も受け付けているので皆様是非ご利用下さい。



ちなみに・・・・


こんな人が・・・・



こんな感じで・・・・





教えちゃいます!!
みんな!!俺と一緒に滑ろうぜ!!(※田中 佑典が代弁してます!)



田中佑典

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××