2月8日 ♪雪やこんこんこんこんこんこんこんこんこん…

やっとこさ、ゲレンデチェックに行ってきました。
なにせこの雪ですので、
雪かきしたり、
雪かきしたり、
雪かきしたり、
雪かきしたりしていたので遅くなりました。

朝、氷砕きをしていたら
『それ、かっさびですよね?』
『相棒ですね』
と話しかけられました。
※よいこのみなさんはまねをしないように…
三重からのお客様で、月2回くらいお越し頂いているらしく
『毎日ブログ見てるよ!』
『野麦Tシャツ、食券買う前に買ったよ!』
と、野麦ラブっぷりを教えてくれました。

面白い親子。
ふなっしーを書いてくれました。
おにいちゃんのあだ名は『マッチ棒』(黄色いヘルメット)
本当に愉快なファミリーです。

チャンピオン。
ずーーーーーーーーーーっと降ってます。
チャンピオンでスプレーが上がります。

スカイラビット山頂。
昼頃の風速は2〜5mだったので
リフトの減速はありません。
が、
リフトに乗っているときの体感は風速10mくらいに感じます。
降る雪の量がすごいので、顔が痛かったです。

チャンピオン、下から見て左端。
パウ!

峰の原。
ユリワリ、峰の原共に、
20〜30cmは積もった様に思いますが、
ガリッ!ボコッ!
と固い部分が隠れています。
優しく滑れば楽しめます。
(スノーボーダーはセットバック必須!)

パノラマ。

立て水。
全面不整地状態。

トレーニングバーン。
重パウバーン。

朝圧雪したばかりのところも、
もはや不整地。
♪ゆ〜きやこんこん♪
こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん…

降り過ぎ〜!

地元のイケメン少年。
ママは美人インド人。
ちなみに私は石川と福島のハーフです。

こんなに大雪の時に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございます!

帰り道も気をつけて下さい。
本当に。

13時 センターハウス前 −6℃。
ラビット山頂 −10℃。

2駆の軽自動車でスキー場までたどり着けなかった
田中利果より。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート