2月9日の笑顔

今日は下の娘さんとご一緒。
幸せなパパですね〜。

先日野麦でケガした19歳。
まだ痛そうですが、一日楽しんで滑ったようです。
大ケガをしない様に、小さなケガはたくさんした方が良い!
というのは私の考えです。

『雪板』
ビンディングがついていないスノーボードのようなものです。
感覚はサーフィンに近いような気がします。

今日はキッズ宝探し。

たくさんの子ども達が参加してくれました。
手前の緑は大きなコドモ、奥原ショウ。

みんなちゃんとお話を聞いてくれました。

よーい、どーん!

こういう光景、いいですね。

でっかいあめが当たりました!

商品が十分にあったので、オトナも参加!!

オトナもコドモもみんな笑顔!
あ!野麦Tシャツ!

雪の上をいっぱい走りました。

今日のおやつゲット!

小さなかまくらが出来ていて、
そこに二人が入っていました。

スコップを持っていたので、
もう少し中を掘って、
オトナの男性3人が入れる大きさにしました。
↓↓↓
クローズアップ!
↓↓↓
ほら、赤いウェアの方のサングラスが見えます。
その方の奥にもう一人います。

かまくらの中からの景色。

コドモ達の様子を撮るパパ。

オトナのソリ遊び。

笑顔はオトナもコドモも一緒。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート