2月12日 〜今日のゲレンデは最高です!!〜


山頂からの景色。
景色も良ければ雪もいい。
What a beautiful day!

チャンピオン上部

チャンピオン。
誰も通らなかったので、ラインだけ。
こういう時、いつも口ずさむのが
♪だ〜れもいない海♪

パノラマ上から。

パノラマ中間から。

パノラマとリフト。

スキーヤーズ@パノラマ。
パノラマからの景色が大好きです。

立て水と御岳ちらり。
エッジ噛む噛む。


トレーニングバーン。
柔らかすぎず、最高。
細かく刻みたくなってしまうバーン。
さらっと流すつもりでしたが
がんばってショートターンしちゃいました。
きもちいいいいいいいい!

スノーボーダー@パノラマ
またビデオ撮らせてください。

今日もたくさんの若者たちで賑わっています。
パイプ椅子を持っているのは昇太。
何をしているのかと思ったら、
『リフトの乗り方教えてました』
と。
なるほど〜!


2月8日の日刊ゲンダイ。
野麦の記事がでてますよ!
ちなみに指を指してるピンクのパンツのスキーヤーは私です。
ダウンパンツで撮影に同行しようとしたら
『モデルになってもらうかも』
ということで急遽レンタル。
今時のレンタルウェアはかわいいですね。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××