まったく関係ありませんが、ワイパーブレード購入しました

朝イチの田中ユースケ。
チョコボでした。
ちょっとカワイイ★


ゲレンデとは関係ありませんが、
われらがKenzyがNEWワイパーブレードセットを買いました。


本日到着予定だったので、
『まだ来ないか』
『いつ来るだ?』
『もう古いワイパーはずしてきたよ』
とそわそわしていました。

到着したギラギラしたワイパー。


ゴムはダブル。


このギラギラがいいそうで…
よくわかりませんが…

組み立てて、
両手に持って、
左右に動かして、
『こうやって動くんだろ?』

って嬉しそうに車になりきって?いました。
(動画で撮ればよかった!!)

3往復くらいワイパーを動かしたところで我にかえった様で
『バカか、おれは』

といって立ち去りました。

本当におかしな…もとい、おもしろい人です。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート