2月3日 〜今日の野麦峠スキー場〜滋賀、奈良、愛知のお客様


今朝8時のセンターハウス前の気温は2℃。
温かいです。

左が『かっさび』、右が『つるはし』らしいです。
どちらも私の相棒です。

節分なので、シゲさん(左)が鬼の絵を描いていました。
上手!
なので、Kaorin(右)も一緒に
『鬼の形相』ポーズ。
二人を怒らせると、こういう顔になるそうです。
シゲさん、それは歌舞伎じゃ…?
Feeling Ski Schoolさんの看板は
毎日おもしろい!

滋賀からまた来てくださいました!
違うメンバーも連れて!!



どこにいても楽しそうなみなさん。
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!




宮城出身、鈴木。
あまりゲレンデで見かけるのは少ないかも知れませんが、
パトロールの腕は全国トップクラスです。

チャンピオン2

チャンピオン
エッジもかむし、滑りやすいと思います。
ちょっと柔らかいかも。
床屋さん@チャンピオンゲレンデ

ユリワリ
主に固いコブです。
今日ここへ行くには技術と根性が必要です。
私は登り返しました…

峰の原
やや固めの不整地。

パノラマ。
昼前までは固めでしたが、
緩んできて滑りやすくなりました。

立て水。
やわらかくなりました。

スノーボーダー@トレーニングバーン


『写真撮って欲しいです』
と言ってくださったスノーボーダーお二人がいました。
良いショットが撮れるかどうかは保証出来ませんが、
I'll do my best!

また、ご自分のiPhoneで連写で撮って欲しい
自分のビデオで動画を撮って欲しい

そんなご要望にもなるべく応えて行けたらと思います。

現状は田中’sカメラで乱撮
(とにかくたくさん撮る)
よく撮れた被写体の方を探す
ブログに使ってもいいか聞く

という状態です。

すぐには行けなかったり、
田中利果と田中佑典の休みが重なってしまう時もあるかもしれませんが
ぜひ声をかけてください。



『ケんZy』
書いたのは手を組んでいるKenzy本人。
好きな色はムラサキ。
だから軍手もムラサキ。



何かの時に『ケンジー』とカタカナで書いたら
『Zyだろ!』
と書き直させられました。

どうやら『Zy』が気にいったようです。

左のスノーボーダー2人と右側4人は別グループ。
3年前くらいから、野麦の駐車場でお互い同じ奈良ナンバーで
月曜日にいつもいる人だ、
と思っていた様です。

いつしかラビット降り場で
『奈良の方ですよね?』
『美容師さんですか?』
『いいえ、床屋です』
『私は美容師です』
『だから月曜日なんですね』
という会話で繋がった様です。

赤いウェアのスノーボーダーが
『僕は奈良でも美容師でもないディーラーです』
と言ったら、
なんと!床屋さん以外の男性全員がディーラー!!
おもしろいですね〜

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××