2月24日 〜今朝の野麦峠スキー場〜一撮入魂!


おはようございます。
今朝のセンターハウス前の気温は−10℃。
日差しがあるので温かく感じますが、
素手だと指先がしびれます。

これは昨日の夕方、F井少年が『見て欲しい』というので
写真に撮りました。
『すごいでしょ?』
と言わんばかりのどや顔してくれました(笑)
オトナ顔負けのスキーをしますが、
すごくかわいい少年です。
将来が本当に楽しみです。


S田さん@チャンピオン
スピード感のある写真が撮れたので
ブログに使わせて欲しいといったら
快く承諾してくださいました。


動いている人をコンデジで撮るのはなかなか難しいですが、
かっこよく撮れたときはすごく嬉しいです。
連写機能を使いこなせていないので、
一撮入魂です。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート