2月23日 〜今日の野麦峠スキー場はものすごい賑わいです〜


おはようございます。
今朝も冷えました。−14℃。
今日はGSの大会があるので、
朝早くからたくさんのお客様で賑わっています。

今朝のバーンもすばらしかったですね~
景色も最高!
白山まで見えました。

ラビットコース

Y木さん@チャンピオン。
この前は板しか撮れなかったので、リベンジ!


スプレーがかっこいいスキーヤー@チャンピオン

おNewのウェアが青空に映えています。


峰の原上部

峰の原下から見て右は圧雪してありますが
なかなかトリッキーです。

ユリワリ。

『エース井上』
私がカメラを向けたら…

後ろ向きに近付いてきて…

カメラをふさがれました。
シャイボーイ井上のシークエンスでした。

T村さん@パノラマ

ファミリーゲレンデ上部。

トレバンとのりくらと私(影)

大会ゴール付近。
タイミングを間違えて誰も滑っていませんでした。

ラビット山頂から。
ああ…美しい。

若きスキーヤー、F井少年@立て水


コブ不整地なんでもこい!の期待の星です。



田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××