2月22日 〜明日の大会バーンを中心に撮ってみました〜


今日は第5リフトの運転が遅くなってしまって
申し訳ございませんでした。

力を合わせてキレイに除雪しました。

今日は第5リフトスタッフ+Kenzy+りかは
腰砕けです(笑)

第5リフトのショー。
一番の若手です。


トレーニングバーンもマジックバーン!!

ポーズありがとうございます!
青空も気持ちがいいですね!

ラビット山頂しんのすけ。

御岳をバックにポーズ!

では明日の大会バーンへ行きましょう。
こちらエキスパートコース上部のスタート台。
スタート台の中からはこんな景色。

スタート台、下から見上げる。

エキスパートコース上部。

10:35分頃の雪はこんな感じ。
明日のこの時間には競技が始まっている事でしょう。

こんな景色の中の大会だったら最高ですね。

エキスパートコースと太陽。

エキスパートコースと太陽みたいな人。
笑うと本当に太陽みたいな女性。

チャンピオン2、上部。

チャンピオン2のスタート台(左の日陰)

チャンピオン2上部。

野麦ラブなH苅さん@チャンピオン2
いつもいろんなアドバイスを頂いています。

そしてチャンピオン2下部。
ゲレンデは固くないです。
今日は柔らかめでした。

少しでも大会ご参加のみなさんのお役に立てればうれしいです。
ケガのないよう、楽しんで滑ってくださいね〜!



夏場は上高地にいらっしゃるというお二人。
また上高地でお会いしましょう!

ラビット下から。

チャンピオン上部。
沢山のおきゃくさまで賑わっていました。

チャンピオン。

何回カメラを向けても飽きない乗鞍岳。
ブログをご覧の方は…見飽きました?
見飽きていたらすみません…

そして、立て水上部と乗鞍岳。しつこいですか?
立て水だけは少し固いので、エッジがない板は
けっこう抜けます。
私もエッジが抜けました。
他の斜面はマジックバーン!
気持ちのいいこと!

特設滑り台も大人気でした。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート