2月17日 〜今日の野麦峠スキー場〜

ブログアップ遅くなってしまいました!

今日も、まだまだ道が良い状態とは言えないなか
沢山のお客様に来て頂きました。
ありがとうございます!




みなさん、それぞれエンジョイしていました!!


ゲレンデの状態は、どのバーンも滑りやすく気持ち良かったです。

パノラマ

 チャンピオン
 峰の原
 ユリワリ

峰の原とユリワリは吹き返しの風が強く大変でした。
 
立て水


ゲレンデの雪が良くても、周りの一部がまだ大雪の影響で大変な事になっています。
次の雪が降る前に雪かきしないと......。
もうひと頑張り!!


田中佑典

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート