2月16日 〜今日の野麦峠スキー場〜

いや〜...二週連続の大雪!
本当に勘弁してほしいです。
今日も朝から雪崩や大渋滞でスキー場までお客さんは本当に来るのだろうかと
心配していましたが...雪マジ19の方からシニアの方まで皆さん気合いで来て頂き
ました!!
大渋滞をものともせずに雪マジ19の学生さんは愛知県から来られていました。
「道、大変じゃなかったですか?」と訪ねると「余裕ですよ!」と笑顔で返して
下さいました。 嬉しいですね。

野麦峠スキー場もこの大雪で、現在 エキスパート、ユリワリ、峰の原、立て水が
未圧雪状態ですが全面滑走できる状態です!!

今日のゲレンデ写真は私の師匠!オッキーさんに撮ってきて頂きました!! 





リフトからの景色は最高です!!




どの山々もスッポリと雪をかぶっています。
今日は生で見てみたいものです!!ゲレンデ行きたい病が....。 



この写真!!自分はお気に入りです!

ユリワリ&峰の原
私なら確実にハマって動けなくなりそうです...。

 ストックもこの状況!!!! ふ...深い!

 パノラマ
立て水
私の見た事のない立て水になってます....本当に立て水!?

明日はどうなるんだ野麦!
そして道!!早く開通してくれ〜!!

田中佑典






このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××