2月14日 ~今朝の野麦は雪~


おはようございます。
今朝8時のセンターハウス前の気温は-9℃。
雪です。
今朝から降り出したのでまだそんなに積もっていないです。
今日のパトロール隊。
原田と堀。
 
朝の忙しい時間に
『ライナー乗り場におもしろいのあるから見てこい』
と上司に命令されました。
『今ですか?』
『そうだよ、今だよ!』
 
と言われたので見てきました。
 
…。
今日一日にどのくらい積もるかはかる棒(手作り)
 
『…。』
 
『どうだ!』
にやりと笑ったのはこの人です。
↓↓↓
施設支配人Kenzy。
 
昨日、とてもハイテンションだったので
『Zy. Styleでなんか作ってくれ』
と言われてワードアートで適当に作ったら
あーでもない、こーでもない言われました。
 
ちなみに『Kenzy』のZYです。
 
田中利果



このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート