2月1日 〜今日のゲレンデはいいですよ〜

写真左の新人ホリも育ってきました。
ちゃんとポーズができるようになってきました。

スカイライナー降り場付近。by MM

ではここから田中利果のゲレンデ報告!



今日はバンビテラスも、ソリ遊び場も賑わっています。

ゲレンデを見ながら楽しそうだったので、
『もう一度、今の感じで…』ってお願いしたら
やってくれました。ありがとうございます!

今日は大型バス2台!

雪マジですか?
ピースして待っていてくれたのでパシャリ。

ガールズボーダー。
到着しただけでもう楽しそう!

こちらもガールズチーム。

リフトから見たチャンピオン2。

ラビットはやわらかかったです。

常連のお客様に、
『スノーボーダーなら、今日のユリワリ最高だよ!』
と言われたので、1本目にユリワリへ。

昨日はスキーだったので行ってないし、
その前のベシャ雪を考えると『ほんと〜?』
と疑ってしまいましたが…

疑ってすみません!
おっしゃる通り、すごく面白い斜面でした!
コブも隠れ、ベシャ雪の水分も飛んだようです。
かといってパノラマの横パウのようにクラストもしていません。
今日一番楽しかったバーンです。

スキーヤー@チャンピオンゲレンデ
ご夫婦でチャンピオンコースをせめていました。

スノーボーダー@チャンピオンゲレンデ



ビデオガール@チャンピオンゲレンデ

仲間の滑りをビデオにおさめていました。

雪面スレスレ!

峰の原。
上部はだいぶ風で飛ばされていて
ブッシュと石が出ています。
中間から下は安心して楽しめます。

今シーズンからシーズン会員のお客様。
ユリワリに行った事がないというのでご案内しました。
アルペンですが、パウダーも楽しむそうで。

おかげさまで、ユリワリに2回行けました!
ありがとうございます!

パノラマ。
昨日よりすごく滑りやすい!
端パウはクラストしているのでご注意!


スキーヤー@立て水
追いかけて、『写真をブログにのせてもいいですか?』
という私に、快く承諾してくださいました!


ファミリーゲレンデ上部。


スノーボーダー@トレーニングバーン。

朝は固かったトレーニングバーン。
緩んで滑りやすくなりました。

まんなかの子は初めてのリフト。
パパにだっこされて降りてきたそうです。
来年はお兄ちゃん達とスキーできるかな?

25年前のウェアです。
かっこいいなぁ。
ああ、原田知世になりたい…。


ゲレンデチェックに行けてよかったです。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××