11:30 雨が上がりました。ゲレンデの様子


ゲレンデチェックに行ってきました。
第8リフトでまわすのはすごく楽しいです。
ただ、雪が柔らかいので、昼前にはもこもこになりました。


午前中の峰の原。視界が悪くておそるおそる滑りました。


ユリワリ、下から。
コブの列が1列できていました。

スカイラビット乗り場付近。

スノーボーダー@チャンピオン


スノーボーダー@パノラマ
パノラマの端パウはストップスノーです。
『妖怪板つかみ』にご用心。
パノラマは真ん中を滑ったほうが無難。


スノーボーダー@立て水

トレーニングバーン。
湿雪ですが、板は走ります。
ファミリーゲレンデ

バンビゲレンデはたくさんの子ども達で賑わっていました。
『雨ニモ負ケズ…』

朝からお越し頂いてありがとうございます!

スノーボードをはじめたての若者達。
リフトに乗る練習をがんばっていました。

11:30現在、雨もあがり、
晴れ間が出てきました。

そんなに大荒れにならなくてよかったです。

田中利果






このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート