エキスパートコースオープンしました!photo by MM

エキスパートなみなさん、
エキスパートコースがついにオープン!

パトロールのMMこと松澤盛夫が写真を撮って来てくれました!
降雪隊もがんばりました!


上から見たエキスパートコース。


エキスパートコースにあがるパウダー

コースチェックパト

下から見上げたエキスパートコース

今日のラビット第1号のお客様!
ピース!


【余談】
今朝パト室でパトロールのみなさんに挨拶したら
『今日はエキスパート開くぞ!』
『エキスパートの写真でも撮ってくっかな』
って言ってくれたんです。

なんだか嬉しかったです。


みんなで野麦を良くしよう、
お客さまに野麦の良さを知ってもらおう、
そんな気持ちが嬉しかったんです。

まじめで

おちゃめなパトロール隊。
(ベテランほどお茶目。右は新人。)

連休初日、頑張ろうと思った田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××