NOMUGIな人達〜1月5日

今日はポールトレーニングですね!
がんばってください!


今日もたくさんの子ども達がきてくれました。

レンタルのそりに座っておやつタイム。

レンタル王子。
さわやかな笑顔でレンタル絶賛貸し出し中!

先日野麦でキャンプをした、
プロスノーボーダー:川口晃平さんグループ。
今日は撮影でお越しです。
↓↓
信州牛まんとロング肉まんとうす焼きを持って
はい、チーズ!
DVD楽しみにしています!


今シーズン初野麦。
というわけでエビぞりジャンプ!

『まだ野麦にいたいぃぃぃぃ』
と、後ろ髪をひかれながら帰って行かれました。

また待ってます!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート