2014年1月4日土曜日

1月4日、今日のNOMUGIな人達

『1年ぶり!あなたに会いに来た』
というお言葉が本当に嬉しかったです。
奥さんを連れて来てくれてありがとうございます!

バンビテラスで渋い男性発見!
シャーロックホームズ@野麦!

Feeling Ski Schoolの村瀬さん。
なんてさわやかな笑顔!

SAJスキー学校のみゆきさん。
幸せがはみでてますよ〜!

お子様は雪掘りに夢中です。

リフト乗り場でこんにちは。

第1リフトによくいる酒井さん。


ファミリーで雪遊び〜

雪に埋まった椅子を発掘するのを手伝ってくれました。

ご家族みんなでありがとうございます!


おおきな雪だるまができました!


奈川観光協会会長の亘亘(わたりわたる)さん発見!
クールなサングラスがキマッてました。


今日はさつまいもチーズのうす焼きと
いれたてのコーヒー。

マイタンブラーにも入れてくれる(定量)ので、
帰りの運転のお供にもどうぞ。

たくさんの笑顔でいっぱいのスキー場より愛を込めて。
田中利果