New デザインポストカード追加!!

NOMUGI de ASOBO
 
昨年、沢山の皆さんにご協力をいただいたチャリティーで生まれた沢山の笑顔と、野麦峠スキー場で集めた沢山の笑顔を1枚のポストカードにたっぷり詰め込みました。
 
子供たちの笑顔は宝です。
 
 
 
 
新しいポストカードは明日1月25日(土)よりチケット売り場にて販売いたします。
 
今年も、Smile Kids Project ASOBO さんを通じて、東日本大震災の被害に遭われた合われたお子さんたちに少しでもお役に立てればと思います。
 
 
 
 
2014/01/24
写真工房 Robato

 

 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート