1月3日の野麦峠スキー場!!

 今日の野麦峠スキー場は、温かい日差しに恵まれ最高のコンディションと
なりました。
そんな中、ご親戚でご来場して頂いたお客様です!!
お二人とも、ボードは初心者でしたが滑るごとに上手くなり
午後からはリフトまで乗っちゃいました。
運動神経抜群のお二人です。
野麦峠スキー場には、初心者でも安心して滑れる緩やかなコースもありますので
初心者の方でも安心、安全に楽しく滑って頂けます。








 そして、この景色!!!毎回見るのに毎回感動ものです。
写真では伝わりませんが肉眼で見ると本当に綺麗です。



Feeling Ski Schoolのコーチと生徒さんや....。 



 ガンガン滑られるお客様.....。
 弟を教えるお姉ちゃん....?
 お父さん?の指導に頑張ってついていくお子様....。
バンビゲレンデで遊ぶファミリー...。

皆様、素敵な笑顔で遊んだり滑ったりしていました。

こんな沢山の笑顔が溢れるゲレンデで仕事ができ、幸せだな〜!と心から感じる田中佑典でした!!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート