1月26日 〜ゲレンデチェックに行ってきました〜

地元の野球少年たち。
みなさんバランス感覚すばらしいです!

隠れファンがいる大石さん。
第8乗り場によくいます。
怖そうに見えるかもしれませんが、
優しいおんちゃんです。

スキーヤーズ@チャンピオン

『よっ!』
気づいてくれてありがとうございます!

エッジングとスプレー。


山頂付近は降ったり晴れたり。
晴れた時の青空の美しい事。

峰の原!
重パウが楽しめました〜。
ユリワリも柔らかいコブで楽しかったです。

パノラマ。
不整地状態です。

丸山。
今日はここもたくさんのライン。

ファミリー。

朝はなかったのに、気がついたらいました。
大きな雪だるま。
今日の雪は水分が多いので、雪だるま日和!

D野さんと、地元の宿の平沢さん。
赤いヘルメットは、
パトロールエリナのお父さん。

ソリ遊び場も賑わっています。

3歳のお誕生日、スキーデビューです!

がんばれ〜!

晴れて良かったです。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート