『今年から2回になりました』

年末にソリ遊び場でお会いしたご家族がいました。
ソリ遊びをしていたふたごちゃんとお姉ちゃんとおじいちゃん。

『数年前から毎年この時期に野麦に来ている』

とおっしゃっていました。

来年も年末にいらっしゃるのかな、

そう思っていたら

今日またお会いしたのです!!


しかも前回撮った写真と動画をおみやげに持って来てくれました。

お客様のカメラで撮った写真なので、
私のカメラでも撮ればよかった、
そう後悔していました。

『毎年年末だけいらっしゃるのかと思っていました』
という私に、

『今年から2回になりました』
という嬉しいお答えが!!!

もう言葉になりません。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は子ども達もたくさん。
雪でたこやきつくったりして楽しんでいました。




一期一会。

通り過ぎない出会いが、
ここ野麦にあります。

小さな感動にあふれるスキー場より
愛をこめて。

田中 利果


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート