1月13日 今日の野麦峠スキー場

今日も大型バス2台で
たくさんのお客様にお越し頂きました。

大型バス2台とも満席!

今日もうすやきcafe オープンです!

初めての野麦だそうです。
気に入って頂けるとうれしいです。

チャンピオンゲレンデ。
柔らかめです。

霧氷?夢氷?

山頂から。

ラビット。

峰の原で…
パウダーを狙う方々を撮ってみました。

数日前のパウダーと昨日からの新雪が残っています。

攻める攻める!


ユリワリ。
コブも端パウも楽しめます。

パノラマゲレンデ。
空いてるといったら…

立て水。
上から見て右側もパウダーや
ナチュラルキッカー?も楽しめます。
トレーニングバーン。
すばらしいターンをありがとうございます!




第5リフトで出会った少年。
『リフト一緒に乗る?』と言ったら、
『いい』とフラれました。

その割には一緒にジャンプ台行こう!と言うので、

あとからついて行きました。
パウダーもギャップもなんのその!

ちっちゃいジャンプ台。

子どもは遊びの天才です。

3連休ともいい天気になって良かったです。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××