ゆーみんが流れるスキー場より愛をこめて〜オトナ編〜

今日も景色・雪質ともに最高!

気分も最高!!!

チャンピオンゲレンデで楽しむ方々をパシャリ!


『今日いいね!』とのお言葉ありがとうございます!

たくさんシャッターを押すのですが、
滑っている人を撮るのは難しいです。

『うまく撮れてたらブログに乗せてもいいですか?』
と声をかけさせて頂いたみなさん、
すみません。
ピンぼけ、フレームアウトの為使えませんでした。
練習します!!!

明日はチャンピオン2でナスターレースがあるので
朝〜大会中はコース規制になります。

立て水上から。

立て水中腹から。あ、丸い雲。


立て水でこのターン。すごすぎ!
野麦は上手い人が多いです。

バンビゲレンデにちっちゃいポールバーンができました。

ポールではないので痛くないです。

設置してくれたFeeling Ski Schoolのしげさん。


今日からソリ遊び場にアーチができました。
Feeling Ski Schoolのみなさん、設置ありがとうございます!

くぐって遊んでくれました。


ノリノリ!Yes!

『昔のウェアは寒いね。ゴーグル入れるとこもないし』
と言いながらも、決まってましたよ。


かっこいい!
ナウい!

次の『ワタノム(私をノムギに連れてって)』は
2月10日です。

徳世テラスでティータイム。
ゲレンデを見ながら飲むコーヒーは格別ですね。


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート