2014年1月18日土曜日

ゆーみんが流れるスキー場より愛をこめて〜オトナ編〜

今日も景色・雪質ともに最高!

気分も最高!!!

チャンピオンゲレンデで楽しむ方々をパシャリ!


『今日いいね!』とのお言葉ありがとうございます!

たくさんシャッターを押すのですが、
滑っている人を撮るのは難しいです。

『うまく撮れてたらブログに乗せてもいいですか?』
と声をかけさせて頂いたみなさん、
すみません。
ピンぼけ、フレームアウトの為使えませんでした。
練習します!!!

明日はチャンピオン2でナスターレースがあるので
朝〜大会中はコース規制になります。

立て水上から。

立て水中腹から。あ、丸い雲。


立て水でこのターン。すごすぎ!
野麦は上手い人が多いです。

バンビゲレンデにちっちゃいポールバーンができました。

ポールではないので痛くないです。

設置してくれたFeeling Ski Schoolのしげさん。


今日からソリ遊び場にアーチができました。
Feeling Ski Schoolのみなさん、設置ありがとうございます!

くぐって遊んでくれました。


ノリノリ!Yes!

『昔のウェアは寒いね。ゴーグル入れるとこもないし』
と言いながらも、決まってましたよ。


かっこいい!
ナウい!

次の『ワタノム(私をノムギに連れてって)』は
2月10日です。

徳世テラスでティータイム。
ゲレンデを見ながら飲むコーヒーは格別ですね。