1月11日 〜今日のゲレンデチェック〜

三連休初日!天気もバーンも最高です!

パノラマゲレンデも賑わっていました!

ラビットゲレンデでパシャリ!


チャンピオンゲレンデ。

チャンピオンゲレンデ。
だ、誰もいない…。


スカイラビット


あ、パトロール研修。

危険箇所をチェックしてるんですね。


『野麦峠』が開通していたので、

通ってみました。
『嗚呼、野麦峠』

こちら峰の原上部。ブッシュや石が出ているところあり!
薄いところは要注意です!

スノーボードブーツが壊れているので、スキーでゲレンデチェック。

スキーで峰の原に来た事を激しく後悔しました。
『スキーでパウダー滑れません!』

ああ、峰の原はこんなに長かったのか…
スプレーを上げて通り過ぎるボーダーがウラメシイ…
と思いながら必死で斜滑降。
大転倒は1回ですみました。

ゆりわり。
もちろんスキーでここは滑っていません。
みなさんコブやパウダーを楽しまれていました。


パノラマゲレンデ上から。
ああ、人がいない…

立て水上から。
一瞬ゲレンデが混んでも、少し待てば空きます。


雪だるま〜!すごく楽しそうだったのでパシャリ!

パウダーだけではなく、カービングも楽しいスノーボード。
牛山基樹さん、野麦で試乗会しませんか〜?


今日もリフト待ちほぼなし!泣
目指せ!行列のできるスキー場!


スキーのスケーティングがかっこ悪いと言われた田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××