1月25日 〜笑顔たくさんいただきました!

青系でまとまりました!
いつもと雰囲気が違っていました。

20年ぶりの野麦峠スキー場!!
独身の頃はよく来ていた、
19歳の息子と野麦に来るのははじめてです、と。
数年後、3世代で滑れるといいですね。



ぼうしとセーターがお揃い!

スノーボーダーの息子さん達と、十数年ぶりにスキー。
40年もののスキーグッツがまだ現役なのは、
大切に手入れをされていたからなんですね。
すごく素敵です。

先日ケガをされたM山さん(写真中央)
額の傷は痛そうですが、
素敵な笑顔で帰ってきてくれました。
全国大会出場、頑張ってください!

素敵な笑顔を向けてくれているのは、
エース井上!
ゲレンデの整備や降雪などをしているので、
夜行性です。
昼間に見られると、ちょっと得した気分になります。



訓練前にお茶目写真いただきました!

では、まじめに搬送訓練。
めりはりという言葉がぴったりなこの人達。
お茶目とまじめの振り幅が大きいです。


乗ってみるのも訓練。

乗鞍も応援しています。

そして新人ホリ。
日頃の訓練がとても大事なのです。

みなさん、アキヤに乗る機会がないよう、
気をつけて滑ってくださいね〜

スキーヤーズ@チャンピオン。

スノーボーダー@チャンピオン

K藤さん@立て水
カメラ目線ありがとうございます!


スキーキッズ@ファミリーゲレンデ

素敵なセーターのお客様!
『もう骨董品でしょ』
とおっしゃいますが、野麦ではアツいです!
かっこいい!

うす焼き号でホットゆず湯とうす焼き。
優しい甘さと金柑のほろ苦さにほっとしました。


たくさんの笑顔にあふれるスキー場より、愛をこめて

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート