今朝の野麦峠スキー場〜1月6日

1月5日、夕方
Kenzy パノラマゲレンデより撮影。

乗鞍は真っ暗だったけど、
野麦峠の左っかわがきれいだった。

と言っていました。

Kenzy


今朝8時の野麦峠スキー場は−12℃。
冷えました。

少なくとも下のゲレンデは
エッジがよくかむマジックバーン!
だと思います。

普段の滑りより1,5倍は上手くなったような気がしそう。

立て水から上は固いところもあるかもしれません。

『昨日の写真良かったよ!』
『カレンダーにしたら?』
と言ってくれたお客様がいました。

パト松澤盛夫と田中利果のコラボの写真でした。
嬉しいですね〜
そういって頂けるのは。

今日は事務所勤務な田中利果でした。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××