手書きのマップ作成中


第8リフトのタケチンこと武智さんから、
ラビットの乗り場でゲレンデマップが欲しい、
そう連絡がありました。

でも、初心者にお勧めしたい樹海コースや、
初心者にお勧めしたくないユリワリ/峰の原は、
パンフレットのマップじゃ説明しづらいから、
わかりやすいのが欲しい、と。

それを横で聞いていた田中利果が、
パト室でフリーハンドでマップを書こうとしたら、

Kenzyが昔のマップ(リフト8本動いていた頃)を出してきて、

それをもとにして佑典がマップを書いています。
今。

これをスキャナで読み込んで、
写真やコメントを加えてもいいかな、って思っています。

利果が殴り書きしたマップに
昇太がコメントを足していました。
斜度変化のところに点線があったり、
(よく見るとうさぎの足跡!!)
山頂にしんのすけがいたり…
おもしろいのでスキャンしてみました。


たけちん(第8リフトのみんな)
佑典
利果
Kenzy
佑典/昇太

向いている方向が一緒だから、
楽しい。

『お客さんにもっとなにかしてあげたい』
という思いは一緒。


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート