本日のNOMUGIな人達〜1月1日


香港からのお客様。
午前中レッスンで午後は自分たちで滑ってました。
リフトも乗れましたね!

東京からお越しのみなさん。
子ども達はすでにゲレンデで楽しんでいます。
↓↓↓
東京のみなさんの息子さん。
↓↓↓
Toppaモデルです!


今日活躍してくれたうすときね。
あっという間に雪が…

今日はものすごい降りです。
明日はユリワリ、峰の原よさそう…



第七リフトの降り場によくいる
川井さん。


夏場はホテルマン。
私が上高地で働く様になったのは
川井さんのおかげです。
笑顔が素敵です!



ビリケンさん?
いいえ、ビリケンズィー

サングラス越しににらんでいるわけではありません。たぶん…

なすがままにされているだけです。たぶん…

こんな事もゆるしてくれるKenzy

奥原ケンジワールド。 

みなさんもどっぷりはまって下さい。

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート