ロマンチック野麦


山頂のしんのすけが、朝アップしたように、
今朝はきれいな雲海が広がっていました。


MMことパトロール松澤もりおが撮影してきてくれました。


パノラマゲレンデ付近から幻想的な景色が!


リフトを上がって行く途中で雲海を抜けます。


雲海を抜けると、そこは青空でした。


朝イチのお客様。



結晶のまま舞い降りてくる雪が
太陽の光を反射してキラキラ光るのです。



ライナーから見える木々も
クリスマスのオーナメントみたいです。




スカイライナーから穂高方面を見ていたら
みるみる雲海が晴れていきました。




乗鞍側も雲海がうすくなってきました。



ラビット山頂からは白山も見えています。



御岳の姿もくっきり!


皆様この景色を堪能しながら
バーンを滑り降りていきました。



ゲレンデの各所で写真を撮っている方がたくさん。


【チャンピオン】
締まったバーンが最高にきもちいです。
ワックスなくても板が走る走る…


あんまりにもきれいなので、
ゲレンデの端っこで
はいつくばって写真を撮りました。


ふわっと積もった雪の結晶がとても綺麗。



テレマークやスキーを新調したパト原田。


ロマンチックスカイライナー



本日の野麦峠スキー場は
快晴!無風!絶景!

まさに天空のリゾート。

天使の粉雪が舞い降りるスキー場より
愛をこめて

田中利果。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート