スタッフ 田中佑典・・・・実は・・・!


みなさん、こんにちは。
今日は、ちょっと変わったブログをアップしたいと思います。

実は・・・私、田中佑典は現在スキー場で働きつつ
家具制作をしております。
そんな佑典の日常をちょっとご紹介させて頂きます。


現在は籐(とう)を手で編んだ椅子などを作成しております。
それが下の写真です!



 アップで撮った写真です。

 こんな感じで、一つ一つ丁寧に手で編みこんでいきます。
通常のクッションでは味わえない
柔らかな包み込まれるような座り心地が体感できます。


ちょっとだけですが、作るところもお見せします!!

まずはフレームを作り組み立てます。 


その後、籐で編んでいき・・・・。

完成します!!





下の写真は、以前にちょっとした展示会をした時の作品達です。


小さいですが、テーブルもあります。




まだまだ、わからない事だらけの中、頑張って日々制作しております。
スキー場では、ゲレンデやチケット売り場におりますので皆様
気軽に声をかけて下さいね!!
今日で25歳になりました。


また、下記にブログにリンクできるようURLを張りましたのでお時間
ございましたら覗いて下さい。






僕の工房のブログ
↓↓↓

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××