1月9日 〜今日のゲレンデチェック〜

今日も、ゲレンデチェック行って参りました。
今日は午前中チラチラと雪が降る中スタートでしたが.....。
午後は晴れてきました〜!!



樹海前も青空が見えました。
チャンピオン2
チャンピオン
 立て水



昨日降った重い雪で木々にも沢山雪がついていました。
木のオバケみたいです!!



そして、写真は霧が濃く撮る事が出来なかったのですが、
ユリワリ、峰の原はパウダーです!!


明日の天気予報によると、天気は晴れで気温もマイナス二桁まで
いく予報なので今日降った重い雪はサラサラになるでしょう!!
明日のゲレンデが楽しみです。

田中佑典









このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート